--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/05 (Wed) ねじれの位置で

川に石を投げました
あなたが溺れ死なないための
本当はあなたが泳げることも
危険な泳ぎ方をしないことも
水辺に不用意に行かないことも
知ってて

これを嫉妬と呼ぶのですと先生はいいました
私は牧師さんと神父さんの違いをしらない
先生が学校の先生でよかったなぁ
それより先生お姉ちゃんが結婚するの
若葉、いたい、緑
鳩が飛び立って先生が笑う
ここは学校でなくて先生の家
若葉だらけの裸体なの私たち

溺れ死んだあなたを思って笑う
迎えに来ない
卒業はもう終わったのね
あなたが危険をおかさない人って知ってた
石を投げる
ばか
死なないしあなたはさらってもくれないし
そうだから夕飯を考える
そういえば妹は帰りが遅くなるって言ってた
カレーならいいかしら

あなたも妹もカレー程度なのよ


作品集 | comment(4) |


| TOP | 避暑地は時に残酷かもね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/04/25 21:34 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/07/04 08:12 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/02/09 07:23 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/03/04 07:33 | [ 編集 ]


| TOP |

